地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

師走

#Fate/GrandOrder ブラダマンテ(fate) - 刹那真理のイラスト - pixiv

お疲れ様です。今年もあと少しですね。仕事納めを迎えた人もいるかもしれません。ちなみに、私はあと少し仕事があるので頑張ります笑。

今回描いたのはFGOより、ブラダマンテです。深くは語りませんが、宝具(必殺技)を放つ時の演出に定評があるサーヴァントです。髪が特徴的で、編み込み、アホ毛、クセのあるツインテールなど、凝ったデザインをしています。なかなか、描くのは大変でした笑。

今年の記事はこれが最後かと思います。来年もまた頑張ります!