地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

防御力ゼロっていいですよね

#時崎狂三 時崎狂三(ビキニアーマー) - 刹那真理のイラスト - pixiv

皆様お疲れ様です。今年もあと一ヶ月程になりました。やり残したことはないでしょうか。私は、ふるさと納税の枠みたいなのが少し残っていたので、海鮮でも買って地方財政に貢献します。

今回、描いたのはライトノベル作品「デート・ア・バレット」より、時崎狂三です。本編である「デート・ア・ライブ」のスピンオフ作品になり、時崎狂三が主人公の作品になります。その中でビキニアーマーになる場面があり、その衣装を描きました。一見、防御面で難がありそうですが、ダークソウルの対人戦において、パンツ一枚と武器のみが一説によると最強装備と言われており、意外と合理的な装備かもしれません。

さて、年末も近づいて来たことですし、そろそろ年賀状作成に取り掛かろうと思います。