地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

GB素材を作りました

お疲れ様です。今期もあと少しですね。今期が終わり4月から、役職がつく人もいるかもしれません。春闘の結果、給与が上がる人もいるかもしれません。気がついたら、無職になったという人もいるかもしれません。人生は時として、過酷なものです。

前置きはこれくらいにして、本題に入ります。大学時代の友人から、素材を作るよう依頼されたので、いつも使っているイラストツールを応用して作成しました。とはいっても、そこまで難しいことはなく、オードリー春日と文字以外を消しゴムで消し、背景を緑にするだけです。こういう素材を使って、シュールな動画を作ってみるのも面白そうですね笑。