地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

お気持ち表明

皆様、お疲れ様です。先月、衝撃的な知らせが私の五臓六腑を駆け巡りました。それはXにてポストされた、私が全力を注いでるソシャゲである「ブルーリフレクション燦」のサービス終了です。今年の5月30日をもってサービス終了になります。去年もプラエデが終了したばかりなので、泣きっ面に蜂です。衝撃のあまりしばらく仕事が手につきませんでした。2、3ヶ月前から、フラグカードのショートエピソードにボイスがつかなくなった辺りから、いやな予感はしていたのですが、的中してしまいました。キャラゲーでボイスがカットされはじめたら、サービス終了を疑った方が良いかもしれません。

長い人生ですから、不本意なこともあります。あまり一喜一憂せずに、ブルリフSの勇姿を最後まで見届けたいと思います。運営さん5月30日までよろしくお願い致します。