地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

北九州遠征、国道10号線を添えて

お疲れ様です。皆様、推し活してますか?私は、サブカルチャー全般を推すという圧倒的守備範囲を誇っております。こんなストレス社会に耐えるためには何かを推さずにはいられません。本記事では前向きな推し活について書いていきます。

先日、日曜日に九州コミティアにへ行ってきました。いわゆる同人誌即売会です。大分から車で下道3時間かけて行ったので着いたときはへとへとでしたが、色々なブースがあって楽しかったです。色んな創意工夫がみられて勉強になりました。大分でも、こういったイベントが増えると個人的に助かります笑。

ちなみに、大分から北九州までは、国道10号線を北上するだけで着くので以外と簡単です。