地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

資料が少ない中の一作品

#蒼(デート・ア・ライブ) 蒼(デート・ア・ライブ) - 刹那真理のイラスト - pixiv

皆様、お疲れ様です。電力会社が続々値上げを発表し干からびてる頃でしょうか?私は、特に対策を講じていないので3ヶ月後にはロウソクで生活していると思います。

今回、描きましたのは「デート・ア・ライブ」のスピンオフ作品「デート・ア・バレット」より、蒼(ツァン)です。ハルバードと青いチャイナ服ぽい鎧が特徴のキャラになります。メインのスピンオフのサブキャラなのでイラスト数が全体的に少ないため(ピクシブ投稿数14)下描きの段階でかなり苦労しました。また、金属光沢は難しく、背景や周囲の物体の反射光などを考慮するのは大変だと感じました。これからも精進して参ります!