地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

多分初の公式戦

お疲れ様です。皆様、どのようにお過ごしでしょうか。私は、梅雨入りし雨が多くなり、通勤が億劫な毎日を過ごしています。夏季一時金が出る月なのでそれだけを心の支えにしています。

さて、そろそろ本題に入ります。先月末、北星色鉛筆画絵画展に応募しました。昨年、一昨年も応募しようと思っていたのですが、時間があまりなく応募できませんでした。今年はなんとか作品を仕上げて応募できたので御の字です笑。本当はこちらのブログにも作品を掲載したいところなのですが、真名が割れる恐れがあるため自粛致します。多分、予選落ちなので参加賞だけ楽しみにしておきます笑。

www.kitaboshi.co.jp