地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

参加賞をもらってきました

ようやく夏が終わりました。しかしながら、酷暑はしばらく続きそうです。そろそろ自分の中で秋という概念がなくなりそうです。気象庁から異常気象であると発表があったぐらいなのであながち間違いではないかもしれません。

かなり前に出した北星色鉛筆絵画展の結果及び参加賞が郵送で送られてきました。結果は予想通り予選落ちでありましたが、自分なりの作品が描けたので個人的には満足です笑。受賞枠約40に対し、応募が約3000件だったのでかなり狭き門でした。かつての大学受験が合格枠190に対し、受検者数が約350人だったのでかなり甘い試験だったんだなと思いました笑。※ちなみに、筆者は当時29位で合格しています。今後も機会があれば積極的チャレンジしていきたいです。