地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

ブルーリフレクション燦攻略中

#ブルリフ 瀟美岐(M.U.A.A/MX) - 刹那真理のイラスト - pixiv

皆様、お疲れ様です。人生というグラフィックだけはすごいオープンワールドゲームをどのように攻略されてますか。私は素直に好きなことして、ストレスをなるべく感じないように工夫しています。何か、良い攻略法があれば教えて頂けると幸いです。

今回、描いたのはブルーリフレクション燦に登場するメインヒロインの1人である瀟美岐(シャオ・メイチー)です。今回、描くにあたりいつも通り参考資料選定のためピクシブをみていたのですが、投稿作品が23作品(UP主投稿前)しかなく、すこし難航しました。ですが、ゲーム本編にキャラ閲覧機能があったので、3Dモデリングをみながら描くことができました。さて、年末も近づいてきたのでそろそろ年賀状イラストの作成を始めます。