地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

京都遠征

お疲れ様です。世間ではWBCで盛り上がりを見せておりますが、弊社は期末の繁忙期により別の意味で盛り上がりを見せております。

話は変わりますが、2月の連休に東京のトッモと京都旅行に行って参りました。京都は中学二年生の修学旅行以来10年振りです。嵐山、清水寺貴船神社など数々の名所を観光しました。今回のハイライトは清水寺です。10年前の修学旅行では1日自主研修という日程があり班で一日自由に京都市を見て回りました。しかしながら、清水寺は人が多く時間的に入ることができませんでした。まさか10年越しに伏線を回収するとは思いませんでした。

たまには仕事の息抜きに旅行も良い物ですね。