地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

手が滑って散財してる話

皆様、冬のボーナスはもらいましたでしょうか?企業によりますが夏と冬の半年にもらえる所が多い気がします。弊社も夏と冬の2回のボーナスになります。人間の悪い所の一つにふとお金が入るとつい使い込んでしまうことがあります。今回はそんな話をします。
私、TYPEMOON作品や型月作品が好きでして、魔法使いの夜PS4版の発売、予約を知った時、ついポチッとやってしまいました。12月はボーナス月なのでイケるイケると思い財布のひもが緩くなってました笑。12月は繁忙期なので体力がどこまで残ってるかわかりませんが楽しんでいきたいです。

皆様は、何かを買うときは慎重になりましょう。