地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

そういえば社会人になって1年たった話

2022年度4月になりました。4月に入学、卒業、入社、昇進etcされた方、本当におめでとうございます。たいへんなこともたくさんあると思いますが体調管理だけはしっかりとしましょう。4月といえばなんとなく気が引き締まる感じがしますが、特別なにもしてないので現実的にはなにも引き締まっていません。もう少し善処致します笑。

1年間を振り返ると無能であることを実感した1年間でした。ミス、忘れ物、仕事の遅延が多く迷惑ばかり掛けていました。もう少し帰宅後に業務の復習や反省などを心掛けるべきだったと思います。また、資格勉強も力が及ばない場面がありました。取れた資格もありましたが税務3級、簿記3級などは惜しいとこで落としたので今年こそは奪還します。                                        

f:id:setuna-mari0528:20220402204304j:plain
f:id:setuna-mari0528:20220402204327j:plain

そういえば最近やっとFGOのマスターレベルがやっと142に上がりました。最大160まであがるのですがとにかく上がりにくいです。体感的に1上げるのに3ヶ月掛かります。あと4年半あれば最大になりますね!サービス終了しないこと祈ります!