地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

ポケモンGOバトルリーグ奮闘記 第7話 資格試験が一つ終わる 

先日、ようやく税務3級の資格試験が終わりました。税金についての試験になります。感想としては所得税はいろんな種類があり税理士って大変そうだなと思ったことですね。

最近のポケモンGOの調子はベロリンガのがんばリボンとスーパーリーグシャドウ最適性個体のヨノワールの捕獲くらいですかね。ハロウィンカップも意外と苦戦を強いられており思ったよりレートが上がらない状況です。まあ、人生調子の悪い時期もありますので気長に取り組んでいきます。

ちなみに税務3級は明日、公式から解答が公開されるので自己採点をして合否を確認します。