地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

竈門禰豆子を色鉛筆で描いてみた

竈門禰豆子(セーラー服)www.pixiv.net皆様、鬼滅の刃という漫画及びアニメ作品をご存じでしょうか?まあ2020年度といえばなんとかウイルスと鬼滅の刃という印象を持ちます。

私は原作全巻とアニメ一期を拝見いたしました。個人的に原作の上弦の陸戦が一番好きです。要約すると敵1対味方4人で戦うのですが敵が2対に分裂し両方同時に倒さないと再生されて倒せないという能力のせいで非常に苦戦をします。アニメエヴァンゲリオン使徒イスラフェルを思い出します。この使徒も2体に分裂し二つのコアを同時に破壊しなければを倒せないという敵キャラでした。

この上弦の陸戦はアニメ二期で見ることができるそうなのでとても楽しみですね!