地方銀行員の定時退社日記   by刹那真理

イラスト、ゲーム、自己啓発など色々な記事を書いています。

ポケモンGOバトルリーグ奮闘記 第6話 GOフェスに行ってきた

昨日開催されたGOフェスフィナーレに行ってきました。個人的にはマスターリーグ向きなデンジュモクが目玉ポケモンだと思います。原作では特殊攻撃種族値173を誇るウルトラビーストの一匹です。ポケモンSM当時は特攻を三段階上げる「ほたるび」や素早さを上げつつ相手を眠らせることができる「Zさいみんじゅつ」で有名なポケモンでした。GOバトルリーグでの活躍が楽しみです。

そういえば、そろそろGOバトルリーグのシーズンが終わります。レートは人生至上最も高い2376ですがまだまだベテランには遠いです。少しずつ頑張っていきます笑;